ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

六本木でスヌーピー 10/6

六本木でスヌーピー 10/6_d0171229_08335089.jpg
友人Bさんから、「仕事で行った六本木で、スヌーピー発見!」と、

メールが届きました043.gif

そうそう、4月から期間限定で、

“スヌーピーミュージアム”が開館してるんですよねぇ。

「行きたいなぁ」と思いつつ、二の足を踏んでいる状況。

理由は、チケットが前売りと言うことと、

グッズが凄そうで、たくさん買ってしまいそうだから、、、013.gif037.gif045.gif

以前あったスヌーピー展でも、最後のグッズコーナーが凄かった!

日本人の“お土産大好き心”を、ズバッと狙い撃ち004.gif

でも、やっぱり行きたいなぁ016.gif

さてさて、台風が去り晴れました!

が、暑くなるそうですので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

担当:n

*Bさん、写真サンキュ!


*つくしんぼのHPのフラッシュを秋バージョンにアップしました。
 ここをクリック





             ・つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック










by tsukushinbo-294 | 2016-10-06 08:48 | ART | Comments(0)
<< シマシマ虫と緑の葉 10/7 災害救助犬ナナ 10/5 >>