ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

吉宗でチャンポン 3/11

吉宗でチャンポン 3/11_d0171229_08253519.jpg
昨日のブログを見た友人Bさん、”麺つながり”とメール043.gif

ご存じ、長崎は吉宗のチャンポン!

「長崎行ったの?」と聞いたら、「銀座」と。

そして、「久々だったけど、やっぱりおいしいね!」と045.gif

私もそういえば、ご無沙汰してるなぁ。

長崎で食べたいけど、銀座へ出た際は行ってみよう!

そうそう、チャンポンか皿うどん、

どちらにしようか迷いますねぇ。

そして、皿うどんにしたらしたで、

麺をパリパリにするか否かで、また悩むんですよねぇ。

悩みは果無、、、013.gif037.gif

さて、今日は花粉が飛んでます!

体調にはくれぐれもお気を付けください016.gif

担当:n

*Bさん、写真サンキュ!

*吉宗のHPは、ここをクリック

*HPのフラッシュをやっと更新しました。
 今回は、”春の花バージョン”です、ここをクリック







      ・つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック







by tsukushinbo-294 | 2017-03-11 08:43 | グルメ | Comments(0)
<< ゲゲゲの人生展 3/12 水戸で味噌ラーメン 3/10 >>