ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

日本海を西へ西への旅 4/18

日本海を西へ西への旅 4/18_d0171229_08295998.jpg
福井県にある明通寺の枝垂れ桜101.png

4月15日の撮影なので、この雨で散ってしまったかなぁ。

今日は、長坂のOさんの日本海の旅をアップします!
日本海を西へ西への旅 4/18_d0171229_08330432.jpg
明通寺の国宝の三重塔だそうです!

歴史を感じる建物、いい感じ。
日本海を西へ西への旅 4/18_d0171229_08343169.jpg
ご存知、天橋立!

大昔私も行きました、〝また覗き”をやりましたっけ105.png
日本海を西へ西への旅 4/18_d0171229_08360712.jpg
こちらもご存知、伊根の舟屋!

ボートハウスという事ですよねぇ、凄い。
日本海を西へ西への旅 4/18_d0171229_08370429.jpg

そしてこちらが、鳥取県にある植田正治写真美術館!

写真撮っちゃってよいんですね。

ステキな美術館だったとか、機会があれば行ってみたいなぁ。

ところで、今回の旅は宿は温泉のようですし、

食事も日本海の魚介類で、きっと美味しいんでしょうねぇ。

天国&天国107.png107.png

さて、昨日からお天気が凄いですね、

関東は今日は30℃越えかもしれないそうです。

体調にはくれぐれもお気を付け下さい110.png

担当:n

*Oさん、旅先から写真ありがとうございます!






       *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2017-04-18 08:49 | Comments(0)
<< クレマチス・モンタナ 4/19 九十歳。何がめでたい 4/17 >>