ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

バラのシーズン② 5/16

バラのシーズン② 5/16_d0171229_20260962.jpg
昨日に引き続きオープンガーデン、2日目の模様102.png

ご近所では一番ダイナミックなお宅へ、お邪魔しました!

バラのシーズン② 5/16_d0171229_20271406.jpg
バラが、たくさん咲いていました、凄い&凄い!

我が家のバラの今年のつぼみの付き方の悪さを、

お天気とか日当たりの悪さを理由にしては、、、いけなかった105.png

もうこんなに咲いているんですね!!!
バラのシーズン② 5/16_d0171229_20294579.jpg
このつるバラは、
バラのシーズン② 5/16_d0171229_20303671.jpg
こうなっていました!

我が家のバラは、「どうしたぁぁぁ!」状態ですが、

すべて私の至らなさが原因と思われるので、

対策を考えねばねば106.png

さて、今日は晴れ間が出るようです。

ステキな一日となりますよーに110.png

担当:n

*こちらのお宅も、バラだけではなく他の植物もきれいに、
 植わっていました。
 丁寧な手入れの行き届いたお庭でした。
 
 
 





       *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



by tsukushinbo-294 | 2017-05-16 08:25 | | Comments(0)
<< 猿の越掛 5/17 バラのシーズンに 5/15 >>