ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

乙女百合かなぁ? 5/27

乙女百合かなぁ? 5/27_d0171229_08481895.jpg
Oさんの庭に咲く百合の花102.png

「ササユリかしら?」とメールを頂きましたが、

私は乙女百合ではないかと思うんですが、どうでしょうか?
乙女百合かなぁ? 5/27_d0171229_08484900.jpg
昨年もそんなやりとをしたらしいです。

ってことは、自生してるってことで、羨ましい限りです。

我が家は、秋に球根を植えると翌年は咲いてくれるけど、

それ以降は、、、難しい状況です。

夏が暑すぎるのかもしれません。

このユリは実際に見ると、ステキさ倍増113.png

見れる機会があったら、是非!とお薦めしたいです。

今日は雨も上がり晴れ!

暑くなるようなので、体調にはくれぐれもお気を付け下さい110.png

担当:n


*Oさん、写真ありがとうございます!





      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック


by tsukushinbo-294 | 2017-05-27 08:47 | | Comments(0)
<< チーズケーキ 5/28 リーガルリリー咲きました! 5/26 >>