ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

江ノ電は前パン 6/26

江ノ電は前パン 6/26_d0171229_09285624.jpg

NHKBSの「てつたび」を見ていたら、江ノ電でした102.png

カメラマンの中井さん曰く、

「江ノ電は前パンを入れましょう!」と???

それを考えると、、、上の写真はOK!
江ノ電は前パン 6/26_d0171229_09334669.jpg
こちらは微妙にNGですね103.png

「江ノ電は、車両の前にパンタグラフがあるので、

これを入れましょう!」との事でした。

なるほどぉ!
江ノ電は前パン 6/26_d0171229_09402487.jpg
これ、前パン写ってます!

趣味が違うと狙う対象物は同じでも、イロイロあるんですね。

次回からは、それも考えてシャッターを切ります。

さて、今日もぐづついた空ですが、

体調にはくれぐれもお気を付け下さい110.png

担当:n


*中井精也さんのてつたびのHPは、ここをクリック




       *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2017-06-26 08:28 | ART | Comments(0)
<< 博多 名菓・ひよ子 6/27 青い色のあじさい 6/25 >>