ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

日本の祭り! 9/8

日本の祭り! 9/8_d0171229_13275999.jpg
つくしんぼのHPのフラッシュを、

”日本の祭り”バージョンにアップしました102.png

なかなか良くできたかなぁと、自画自賛中です。

このブログでは動かない写真を、アップします。

1枚目は、芝大神宮のお祭りでの一枚。

”め組”の半纏を着た鯔背な旦那、決まってますね114.png
日本の祭り! 9/8_d0171229_13295565.jpg
2枚目は、博多祇園山笠の山車!

とてもきれいですね、豪華絢爛113.png
日本の祭り! 9/8_d0171229_13315795.jpg
3枚目は、沖縄のエイサー!

古式ゆかしいエイサーだそうです109.png
日本の祭り! 9/8_d0171229_13325735.jpg
4枚目は、青梅の沢井の獅子舞!

装束がとてもきれい 101.png

日本のお祭り、やっぱりいいなぁとしみじみ思う今日この頃。

さて、天気も良い方へ変わるようです。

季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気を付け下さい110.png

担当:n


*写真を提供してくださった福岡のOさん、長坂のOさん、友人Aさん、ありがとうございました!

*つくしんぼのHPのフラッシュは、ここをクリック







       *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック





by tsukushinbo-294 | 2017-09-08 08:33 | パワースポット | Comments(0)
<< 沖縄そば 9/9 吉宗でチャンポン 9/7 >>