ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

雪の国ロンドン 3/1

雪の国ロンドン 3/1_d0171229_09094878.jpg
今朝は、激しい雨と落雷の音が凄かった105.png

今日の写真は、イギリスのロンドン、すっかり雪国のよう!
雪の国ロンドン 3/1_d0171229_09122502.jpg
珍しく寒波が来ているそうで、来週まで続くそうです。

ヒェー、雪搔きとか買い物も大変そう!
雪の国ロンドン 3/1_d0171229_09141550.jpg
そして、ツララができてるって言うんですが、

わかりますか?
雪の国ロンドン 3/1_d0171229_09184240.jpg
なんかシュール114.png
雪の国ロンドン 3/1_d0171229_09272279.jpg
そして、こんな時でも公園では、

アーチェリーをしている人が!!!

Oh、、、凄ーい 106.png

さて、ロンドンは寒いけど,

今日の東京は20度くらいに上がるそう!

やっぱり地球は壊れかけているのかなぁ。

体調にはくれぐれもお気を付け下さい110.png

担当:n

*Yさん、写真サンキュ!



新しいHPをアップしました。
 アドレスは、http://www.tsukushinbo.co.jp/
 古い方は、http://www.tsukushinbo.co.jp/shinnkyuuyoujouin.htmlと、co.jpの後にもアドレスがありました。
 新しいHPはco.jp/以降アドレスはありませんので、グーグルなどで検索した場合、以前のアドレスで「つくしんぼ鍼灸養生院」が
 記載されています。
 そちらをクリックすると、「Webページがみつかりません」となります。
 ご迷惑をおお掛けしますがよろしくお願い致します。






      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



by tsukushinbo-294 | 2018-03-01 09:39 | Comments(0)
<< 太宰府天満宮の飛梅 3/2 高原山で雪遊び 2/28 >>