ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

2010.8.10  ~SHOPつくしんぼ編~

台風が接近しています!

離れた地域でも、突如豪雨になる場合があるそうですので、くれぐれもお気を付け下さい。

さて、猛暑も一段落してきた感じもしないでもないかなぁ、、、と微妙ですが、

見てるだけで暑くなる“超暑がり&汗っかき上司”がいるオフィスは、

クーラーがガンガンにきいて体は冷え冷え

そんな時に、湯たんぽを膝の上に置いとくとGOOD!

「夏に湯たんぽ?」と思われると思いますが、騙されたと思ってやってみてください。

こんなかわいい湯たんぽもあります016.gif

2010.8.10  ~SHOPつくしんぼ編~_d0171229_975688.jpg


SHOPつくしんぼ」で、たくさんご紹介してます!

お手すきの時にご覧下さい。

「おいおい、今日は宣伝だけかい?」って、すみません、、、。

暑がり上司からの指示でして、、、、042.gif


担当:N
by tsukushinbo-294 | 2010-08-10 09:19 | Comments(0)
<< 2010.8.11  ~てっぺ... 2010.8.9  ~てっぺん... >>