ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

2010.10.17 ・SUNDAY・

2010.10.17 ・SUNDAY・_d0171229_8454651.jpg

今朝、セミハンター犬クモは、帰って行きました。

今回は、足掛け2泊3日の短い滞在でした。

クモは写真が嫌い。

デジカメをオンにする時の音を聞くだけで、部屋から出て行ってしまいます、、、。008.gif

でも、かわいい姿の写真を撮りたいなぁという私の欲望を、おさえられない!

そうだ!携帯のカメラで撮ろう!045.gifとしたら、

やはり気配を感じたようで、おやつを食べるのをやめて後ろを振りかえるクモ。

鋭い!004.gif

やはり、クモが嫌がる事はやめようと思いながらも、散歩中後ろ姿をパチリ。

2010.10.17 ・SUNDAY・_d0171229_856351.jpg


何をしている所かというと、おしっこをしているところです。

「失礼ね!」って、また怒られちゃうなぁ。

担当:N
by tsukushinbo-294 | 2010-10-17 08:59 | DOG&CAT | Comments(0)
<< 2010.10.18 ~つくし... 2010.10.16 ~てっぺ... >>