ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

2010.12.24 ~てっぺん倶楽部~

2010.12.24 ~てっぺん倶楽部~_d0171229_8343387.jpg

今日は、クリスマス・イブ043.gif

皆さん、クリスマスの買い物は済ませましたか?

写真は、友人Yさんからのストラスブールの写真です。

こういうお店にいくと、なんかワクワクしますね045.gif

私は、毎年なにかひとつクリスマスグッズを買うことにしています。

今年は、スノードームを買いました(12月4日のブログの写真です。)

今日から日本列島に、クリスマス寒波がやってきて、凄ーく冷え込むようです。

山に行かれる方は、くれぐれもお気を付け下さい。

てっぺん倶楽部からも、お願いします。

装備の点検は、しっかりと、「備えあれば、憂いなし。」

さて、最後にもう一枚写真を!

2010.12.24 ~てっぺん倶楽部~_d0171229_8541394.jpg


とっても厳粛な感じだけど、ドイツビールのレーベンブロイの提供だぁ016.gif

担当:N
by tsukushinbo-294 | 2010-12-24 09:02 | Comments(0)
<< 2010.12.25 ~つくし... 2010.12.23 ・Nat... >>