ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

2011.1.18. てっぺん倶楽部

2011.1.18. てっぺん倶楽部_d0171229_8232967.jpg

060.gifゲレンデのカフェテラスで、滑るあなたにくぎ付け001.gif

毎日毎日、ニュースで大雪の報道をしています。

それなら、「スキー場はどんな感じかな?里に降る雪でなくて、山にも降ってるかなぁ?」

と、思いスキー場の降雪量を調べてみました。

おーお005.gif、300cmを超えてるところがありました!

12月に新潟の石内丸山へ行った方が、「下は雪がなかった。」と言ってたんですが、

新潟の下のスキー場も200cmとかあって、今年は雪不足の心配はいりませんね043.gif

今年は、スキー天国、GWまでたっぷり滑れそう。

てっぺん倶楽部は、テレマークスキーで歩く&登る&滑ります。

新雪も楽しい、そして、春のザラメ雪の山も、楽しいですよ016.gif

LET’S ENJOY SKI WITH US !

担当:N

2011.1.18. てっぺん倶楽部_d0171229_8395583.jpg

おまけ : このスノードーム、とても雪が細かい、それで、一目ぼれして買っちゃいました。

       最後もユーミンで、060.gifブリザード、ブリザード!
by tsukushinbo-294 | 2011-01-18 08:45 | Comments(0)
<< 2011.1.19. つくしん... 2011.1.17. つくしん... >>