ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

てっぺん倶楽部から   2011.1.27.

てっぺん倶楽部から   2011.1.27._d0171229_8164033.jpg

ノルウェーの写真、第3弾001.gif

なだらかな山並みが、きれいですね。

日本からヨーロッパのスキー場へ行く、ツアーがあります。

スイス・フランス・イタリア・オーストリアが主な行き先ですが、北欧へ行くツアーもあります。

ノルウェーのお隣のスエェーデンのオーレというスキー場です。

上の写真のような、なだらかな山の斜面のスキー所です。

これだけなだらかならば、やはりテレマークスキーで、

登って・滑って・歩いてがいいですよ016.gif

てっぺん倶楽部では、テレマークスキーのレンタルもあありますので、ちょっとやってみませんか?

賑やかなゲレンデとは打って変わって、シーンと静まり返ったオフピステをぜひ!

静かなオフピステに響くのは、転んだ私の叫び声だけ013.gif037.gif

担当:N

テレマークスキーは、こちらです。
てっぺん倶楽部から   2011.1.27._d0171229_839155.jpg

by tsukushinbo-294 | 2011-01-27 08:47 | テレマークスキー | Comments(0)
<< つくしんぼ鍼灸養生院から   ... つくしんぼ鍼灸養生院から   ... >>