ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

てっぺん倶楽部から   2011.3.25.

てっぺん倶楽部から   2011.3.25._d0171229_8385471.jpg

白樺ぁ、青空 南風 こぶし咲くあの丘 北国の 北国の春

“北国の春”の歌詞にでてくる“こぶし”。

きれい045.gif

てっぺん倶楽部では、季節を変えて何回も東北に行っています。

これからの季節は、福島県・宮城県・岩手県・青森県を東北自動車道で走ると、

新緑とともに、色々な花が咲いてとてもきれいです016.gif

たおやかな山並みには、雪が付いていて、こちらもきれい。

温泉も、おおらかで気持ちがよい。

一日も早く、東北に“春”が来ることをお祈りします。

担当:N

追伸 : 夜間の計画停電、何をやるかを、前もって考えておくといいですね。

      何をしましょ?寝ちゃうのが、一番かな014.gif013.gif037.gif
by tsukushinbo-294 | 2011-03-25 09:19 | | Comments(0)
<< つくしんぼ鍼灸養生院から   ... つくしんぼ鍼灸養生院から   ... >>