ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

てっぺん倶楽部から   2011.8.5.

てっぺん倶楽部から   2011.8.5._d0171229_925916.jpg

♪ 夏が来れば思い出す、はるかな尾瀬遠い空 ♪

新潟・福島豪雨で、この“はるかな尾瀬”、結構大変な事になっています。

尾瀬ヶ原の真ん中にある竜宮小屋は、床上浸水005.gif

木道も流失して、通行止めになっている区間もあります。

また、尾瀬へ向かう道路も、被害を受けています。

詳しくは、こちらすいすい尾瀬ナビをチェック!

今回の豪雨で、登山道が荒れてしまった山もあると思いますので、

山へ入る前には、地元の観光協会・山小屋に確認を!

山に入ったら、「登山道が崩壊してて、あらびっくり!」ではね007.gif

「あらびっくり!」は、体重計に乗った時だけ013.gif037.gif

でも、最近は、怖くて体重計に乗ることもできない私、、、。

担当:N
by tsukushinbo-294 | 2011-08-05 09:41 | Comments(0)
<< 紅鹿の子百合   2011.8.6. セミ②   2011.8.4. >>