ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

てっぺん倶楽部から   2011.8.18.

てっぺん倶楽部から   2011.8.18._d0171229_9553370.jpg

朝から30℃を、越えています!

今日の写真は、ちょっとでも涼しくと思い、雪渓とお花畑001.gif

標高が高くなり、森林限界を超えると、植物も背の低いものになります。

お花も、砂地や岩場にへばりつくように咲いています。

写真だと小さくてよくわからないかと思いますが、

赤紫の花と黄色の花が、咲いているのがわかりますか?

小さいけど、みんな頑張って咲いています045.gif
てっぺん倶楽部から   2011.8.18._d0171229_1012969.jpg

岩と花、こんな感じです。

皆さん、てっぺん倶楽部と一緒に、ぜひ雲上のお花畑へ016.gif

担当:N



栂池~白馬岳~雪倉岳~朝日岳~蓮華温泉

1日目 : 新宿駅=白馬駅=栂池高原=栂池山荘泊

2日目 : 宿…天狗原…乗鞍岳…白馬大池…小蓮華山…三国境
       …白馬岳…白馬山荘泊

3日目 : 宿…白馬岳…三国境…避難小屋…雪鞍岳…燕岳
       …朝日岳分岐…朝日小屋泊

4日目 : 宿…朝日岳…吹上のコル…花園三角点…白高地沢の橋
       …瀬戸川の橋…兵馬ノ平…蓮華温泉泊

5日目 : 宿=平岩駅=糸魚川駅=越後湯沢駅=大宮駅=東京駅
by tsukushinbo-294 | 2011-08-18 10:16 | 山行記録 | Comments(0)
<< つくしんぼ鍼灸養生院から   ... つくしんぼ鍼灸養生院から   ... >>