ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

さようなら   2011.10.30.

さようなら   2011.10.30._d0171229_7541176.jpg

今日は、個人的な話題です。

昨日のブログに、「楽しい土曜日を!」と書きましたが、

その時すでに心は、楽しくなんかなくて、、、。

このブログに何度も出ましたクモが、昨日夕方亡くなりました。

13歳と9カ月。

我が家のアイドル犬・パク♂が亡くなった後、

私の心を暖めてくれました、、、ありがとう、、、。

天国でまた会う日まで、しばしの別れ、、、。

担当:N

追伸 : 今日の写真は、クモを撮った最初の写真。
by tsukushinbo-294 | 2011-10-30 08:05 | DOG&CAT | Comments(3)
Commented at 2011-10-30 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukushinbo-294 at 2011-10-30 14:23
かくぞう君、コメントありがとう。
先ほど、焼き場から戻ってきました。
お骨になったクモを見て、亡くなったんだなぁと、しみじみ思いました。
合掌
Commented at 2011-10-30 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 深まる秋   2011.10.31. 2011.10.29. >>