ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

つくしんぼ鍼灸養生院   2012.3.15.

つくしんぼ鍼灸養生院   2012.3.15._d0171229_2145822.jpg

今日の写真は、12日の伊豆大島です。

Oさん撮影、いつもありがとうございます!

恒例の椿祭り、3月18日までです、GOGOGOGO!

さて、おとといのブログに書いた後水尾天皇の鍼治療の続編!

譲位され鍼治療を始められたら、みるみる体調が良くなられたとか。

祝着至極でござりまするぅ045.gif

治療を始めたことと、譲位されストレスが減ったことが大きいのでは?

と、小説の中にありました。

やはり、昔も今もストレスは厄介なもの。

そうはいっても、なかなかストレスフリーとはいかないし、

  とかくに人の世は住みにくい、、、013.gif045.gif

神経衰弱&胃痛の夏目漱石、鍼治療すればよかったのに!

してたのかなぁ039.gif

担当:N
by tsukushinbo-294 | 2012-03-15 07:02 | Comments(0)
<< てっぺん倶楽部   2012.... てっぺん倶楽部   2012.... >>