ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

つくしんぼ鍼灸養生院   2012.8.22.

つくしんぼ鍼灸養生院   2012.8.22._d0171229_840180.jpg

おとといの“メダリストの銀座のパレード”、すごかったですね016.gif

さて、わが町にも“なでしこ”旋風来る!

店内は、どんな“なでしこ”なのか、通りからは全くわかりませんが、

夜な夜な盛り上がっていることと、思います024.gif

かくいう、つくしんぼ鍼灸養生院も、通りからは院内が見えないので、

「どんなとこ?」と、お思いの方もいらっしゃるかと思います!
つくしんぼ鍼灸養生院   2012.8.22._d0171229_8543995.jpg

“天然無垢の桐の床”と“珪藻土の壁”のとても気持ちの良い空間が、

あなたのお越しをお待ち申しあげております001.gif

ところで、夏バテしていませんか?

免疫力を下げないように、びわの葉温灸をしてみませんか?

担当:n
by tsukushinbo-294 | 2012-08-22 07:36 | 建物探訪 | Comments(0)
<< てっぺん倶楽部   2012.... てっぺん倶楽部   2012.... >>