ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

てっぺん倶楽部   2012.10.10.

てっぺん倶楽部   2012.10.10._d0171229_7445548.jpg

高い山は紅葉真っ盛り、そして雪も降っちゃって、

夏から秋へ、そして冬へと、すごいスピード001.gif

山小屋も、今週末で閉めるところも。

日は短くなるし、小屋は閉まるし、雪も降る。

これから高い山へ行く方は、くれぐれも気をつけてお出かけください!

今朝、犬の散歩中のお向かいのご主人に、会いました。

夏は、短パン&ランニング、

でも今朝は、さすがに長袖&長ズボン!

「あのかっこは、来年までお預けね!」と、笑ってました。

山だけでなく、街も冬支度037.gif

担当:n

追伸:写真の容量が一杯となり、新しい写真をアップできなくなりました。
    なので、初めの方から、順次写真を削除していくことにしました。
    ご了承ください029.gif
    
by tsukushinbo-294 | 2012-10-10 08:00 | Comments(0)
<< つくしんぼ鍼灸養生院   20... つくしんぼ鍼灸養生院   20... >>