ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

てっぺん倶楽部   2013.4.22.

てっぺん倶楽部   2013.4.22._d0171229_1125112.jpg

昨日に引き続き、本の話題001.gif

バーネットの「秘密の花園」です。

初めて読んだのですが、想像していたのとはちょっと違ってました。

この物語には、“とてもいい人”ばかり登場します。

「そんなにうまく事が進むかなぁ?」という、

“汚れた心の私”を、あざけ笑うかのように、

物語は、とてもすがすがしく展開していきます013.gif037.gif

しかも、飽きることなく読んじゃうので、バーネット恐るべしです!

ところで、この物語の挿絵は、

“野の花の絵”で有名な深沢紅子さんでした、あらビックリ!

ここで出会えるとは、嬉しい限りです016.gif

担当:n

*深沢紅子 野の花美術館は、こちらをクリック
 


                  ・てっぺん倶楽部のHPは、ここをクリック
by tsukushinbo-294 | 2013-04-22 08:01 | | Comments(0)
<< つくしんぼ鍼灸養生院   20... SUNDAY!   2013.... >>