ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

つくしんぼ鍼灸養生院   2013.7.31.

つくしんぼ鍼灸養生院   2013.7.31._d0171229_7305027.jpg

夏だ!イケイケ “虫が嫌いな方ごめんなさいシリーズ”001.gif

昨日買い物の帰り、住宅街の道に鬼ヤンマが落ちてました、、。

というか、壁に激突して気を失っていたのか?

と、思って拾い上げましたが、一度動いただけで、

その後は、全く動かなくなりました、、、。

、、、南無阿弥陀仏、、、。

でも、間近でトンボの王様を見て、興奮してしまいました013.gif037.gif

さて、今日も不安定な天候の一日、

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

担当:n

つくしんぼ鍼灸養生院   2013.7.31._d0171229_7502153.jpg

      体もほとんど痛んでなく、きれいなままの姿でした。



*つくしんぼ鍼灸養生院は、山のガイドの関係で明日8月1日(木)は、
 休まず営業いたします。また、8月2日(金)・3日(土)・5日(月)・
 6日(火)は、お休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。



            ・つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック
by tsukushinbo-294 | 2013-07-31 07:57 | | Comments(0)
<< てっぺん倶楽部   2013.... てっぺん倶楽部   2013.... >>