ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

つくしんぼ鍼灸養生院   2013.10.23.

つくしんぼ鍼灸養生院   2013.10.23._d0171229_940552.jpg

友人Rさんが、送ってくれました001.gif

友人は名古屋在住、洋梨は北海道産とちょっと複雑。

今年の初物、美味しく頂きました!

ところで、“笑っていいとも”が来年の3月で終了005.gif

タモリ論の著者・樋口毅宏さんが、

    自分にも他人にも期待せず、毎日くよくよ後悔しない!

と、タモリさんを評しております。

なるほど、、、こういう性格は、ストレスフリーだろうなぁ。

ストレスは万病の元、見習いたいものです!

そして、タモリさんの益々のご活躍をお祈りします016.gif

担当:n


*でも、結構タモリさんの負けず嫌いな面も垣間見るけど、、、。






            ・つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック
by tsukushinbo-294 | 2013-10-23 09:56 | グルメ | Comments(0)
<< てっぺん倶楽部   2013.... てっぺん倶楽部   2013.... >>