ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

てっぺん倶楽部   2014.1.15.

てっぺん倶楽部   2014.1.15._d0171229_8275083.jpg

今日は、「もの凄く寒い一日になりそう」ではなく、「なります」034.gif

ところで、友人Yさんが以前訪れた冬のノルウェーでのお話。

-30℃の中、徒歩で市内観光をしたそうで、

   「歩いている時はいいんだけど、一歩立ち止まるとぉぉぉぉ、
   冷気が道路から湧きあがり、コート&服の隙間という隙間から
   体の中に入ってくるぅぅぅ!」

そこで、「立ち止まっちゃダメ!」を合言葉に、歩き続けたそうです!

ついては今日のキーワード、「外出の際は、立ち止まらない!」

ウィンドショッピングは、動体視力を屈指して頑張りましょう013.gif037.gif

なにはともあれ、暖かくしてお過ごしください016.gif

担当:n




               ・てっぺん倶楽部のHPは、ここをクリック
by tsukushinbo-294 | 2014-01-15 08:45 | Comments(0)
<< つくしんぼ鍼灸養生院   20... つくしんぼ鍼灸養生院   20... >>