ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

てっぺん倶楽部   2014.1.23.

てっぺん倶楽部   2014.1.23._d0171229_6581298.jpg

ある日のOさんの食卓001.gif

   昨日は黒豆炊き込みごはんを作りました。
   黒豆、もち米、うるち米、それぞれ浸水時間が違うので
   ちょっと面倒ですが、時間さえあれば、出来ます。
   隣は大根、きゅうり、ニンジン、ミズナ、カイワレのサラダです。
   とってもヘルシーですよ!
   トッピングは鹿児島のチリメンジャコです。

福山雅治なら「実に美味しそう」とか言いそう。

山に入ると十分な食事は、なかなかできません。

街にいる時こそ、食事を大切に034.gif

でも、“体にはよくないけど美味しい”誘惑が街にはたくさん!

誰か私をとめてくださぁーいぃぃぃ013.gif037.gif

担当:n


*Oさん、ご馳走様です!




               ・てっぺん倶楽部のHPは、ここをクリック
by tsukushinbo-294 | 2014-01-23 07:22 | グルメ | Comments(0)
<< つくしんぼ鍼灸養生院   20... つくしんぼ鍼灸養生院   20... >>