ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

山百合咲く庭   2014.7.9.

山百合咲く庭   2014.7.9._d0171229_7515344.jpg

昨日、庭の山百合が咲きました001.gif

嬉しい!

上の写真は、朝8時30頃の写真。
山百合咲く庭   2014.7.9._d0171229_7522270.jpg

こちらは、夕方の3時半。

花びらが、クルッとなり甘い香りも。

さて、台風8号と梅雨前線で凄いお天気となっています。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい016.gif

担当:n






      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2014-07-09 08:00 | | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-10 06:56 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
<< つくしんぼ鍼灸養生院   20... てっぺん倶楽部   2014.... >>