ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

つくしんぼ鍼灸養生院   2015.4.30.

つくしんぼ鍼灸養生院   2015.4.30._d0171229_8332580.jpg

佐野洋子さんの「死ぬ気まんまん」013.gif

がんを宣告された佐野さんのエッセーです。

この本との出会いは、小林聡美さんの「読まされ図書室」という本。

小林さんにイロイロな人が、本を勧めます。

その中で吉本ばななさんのお勧め本がこれ034.gif

   中年以降の全ての女性が読んだ方がいいと思う
   素晴らしい文章です。

これは読まなくては!と思い読みました!

短いエッセーですが、内容は深く&大笑い&スカッともしちゃいます。

これは、佐野さんの文章力のなせる技なのかなぁ045.gif

さて、GWに突入しました、今日もお天気は良さそうです。

でも季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい016.gif

担当:n


 
*つくしんぼ鍼灸養生院のGWの予定
    5月1日(金)・2日(土)・7日(木)・8日(金)、営業いたします!
    (5月9日(土)~11日(月)は、山のためお休みします。)





            ・つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック
by tsukushinbo-294 | 2015-04-30 08:45 | | Comments(0)
<< つくしんぼ鍼灸養生院   20... HOLIDAY!   2015... >>