ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

内之浦ロケットセンター   7/23

内之浦ロケットセンター   7/23_d0171229_8102926.jpg

今朝、油井さんが無事に宇宙へ飛び立ちました001.gif

一方こちらは、九州の内之浦ロケットセンター

Oさんからの写真です。

これは、初めて打ち上げられたM型ロケット?

何にしても小さい045.gif
内之浦ロケットセンター   7/23_d0171229_8161725.jpg

   発射台は50mぐらいです。
   青白の扉が手前に開いて、
   赤い台が回って中のロケットが、出てきます。
   ロケットほ海を向いて傾けられ、発射されます。

冥王星にもロケットが行っちゃうし、

宇宙は狭くなっているのかな013.gif037.gif

担当:n

*Oさん写真ありがとうございます!





*つくしんぼのHPのトップのフラッシュを、アップしました!
  ここをクリック



               ・てっぺん倶楽部のHPは、ここをクリック!  
by tsukushinbo-294 | 2015-07-23 08:32 | 建物探訪 | Comments(0)
<< ヤモリ   7/24 山百合   7/22 >>