ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

村上さんの本  11/22

村上さんの本  11/22_d0171229_831960.jpg

村上春樹さんの「職業としての小説家」を、読みました001.gif

率直な感想は、とても楽しく読みました!&買ってよかった!

全体にわたりとても丁寧に書いてあります。

村上さんをお好きな人には、たまらない一冊だと思います。
村上さんの本  11/22_d0171229_8312391.jpg

読み進むうちに、“風の歌を聴け”を呼読んでいなかったことに気付き、

早速こちらも読んでみました。

こちらの感想は、「んんん、ちょっと尖がってる、、、」かなぁ013.gif037.gif

さてさて、今日は寒い曇り空、HAVE A NICE SUNDAY016.gif

担当:n

村上さんの本  11/22_d0171229_8313651.jpg

アラーキー撮影の表紙の写真、かっこいいですね004.gif

でも、安西水丸さんが描くおなじみの村上さん、こちらもステキ!
by tsukushinbo-294 | 2015-11-22 08:43 | | Comments(0)
<< ヤブランの実  11/23 決めて 11/21 >>