ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

フランスのディナン③ 4/25

フランスのディナン③ 4/25_d0171229_10001188.jpg
フランスのディナンという中世の街へ、友人Yさん訪れました102.png
フランスのディナン③ 4/25_d0171229_10013437.jpg
木組みの街並みがきれいですねぇ!

でも、1階より2階、2階より3階の方が通りにせり出してて、

何気に住まいを広くしてるけど、いいのかな?
フランスのディナン③ 4/25_d0171229_10032198.jpg
中世!という感じ。
フランスのディナン③ 4/25_d0171229_10035866.jpg
ちょうど、オルガン奏者が練習してて、

ゴシック気分に浸れたそうです、ラッキー!
フランスのディナン③ 4/25_d0171229_10050510.jpg
これは城壁なのかしら?
フランスのディナン③ 4/25_d0171229_10060810.jpg
城壁を巡る道路がいい感じ、ちょっとドライブしてみたい!

ただヨーロッパは、マニュアル車がほとんどで、

AT車は少ないそうです。

マニュアルねぇ、、、115.png
フランスのディナン③ 4/25_d0171229_10100420.jpg
ディナンでランチ!

なんか海辺の街ディナールとはやはりちょっと違う感じ。
フランスのディナン③ 4/25_d0171229_10120903.jpg
〆はこの一枚、窓から猫がこっちを見ています114.png

今日もステキな一日となりますよーに110.png

担当:n

*Yさん、写真サンキュ!

*つくしんぼ鍼灸養生院、GWはカレンダー通りのお休みとなります。
よろしくお願いいたします!

*つくしんぼのHP のフラッシュを、五月バージョンにアップ!
 ここをクリック





       *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2017-04-25 07:59 | Comments(0)
<< アカゲラが来た 4/26 フランスのディナール② 4/24 >>