ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

尾瀬の切手 4/29

尾瀬の切手 4/29_d0171229_10335950.jpg
昨日郵便局へ行ったら、売ってました101.png

尾瀬の天然記念物がテーマの切手のようです。
尾瀬の切手 4/29_d0171229_10345178.jpg
花は見たことあるのがありますが、虫・鳥・オコジョは、、、。

見るのはなかなか難しそう。
尾瀬の切手 4/29_d0171229_10450005.jpg
「切手の絵の至仏山はこれかなぁ?」という写真を、

引っ張り出してみました!

2013年のGWです。

まだまだ雪がたくさんでした106.png

さて、今日は寒気が流れ込んで不安定なお天気とか、

体調にはくれぐれもお気を付け下さい110.png

あれっ、今日からGWですね!

担当:n


*つくしんぼ鍼灸養生院、GWはカレンダー通りのお休みとなります。
よろしくお願いいたします!

*つくしんぼのHP のフラッシュを、五月バージョンにアップ!
 ここをクリック




      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



by tsukushinbo-294 | 2017-04-29 08:33 | ART | Comments(0)
<< 八重桜 満開 4/30 キアゲハの抜け殻 4/28 >>