ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

まぶしい季節 5/13

まぶしい季節 5/13_d0171229_08394992.jpg
新緑がまぶしい季節114.png

そして、今日は一日雨の模様。

緑が一層きれいに見えるかな?

ステキな一日となりますよーに110.png

担当:n

*今日の写真は、新国立美術館の草間彌生展のオブジェ。
 Oさんが送ってくれました、ありがとうございます!
 相変わらず賑わっていたそうです、凄いなぁ109.png





       *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2017-05-13 08:52 | ART | Comments(2)
Commented by desire_san at 2017-05-15 19:20
こんにちは・
私も「草間彌生展」を見てきましたので、ブログを楽しく拝見しました。草間彌生さんはし原色の輝かしい色彩を独自のデザインで調和していて、想定世界で暮らしてみるのも時には楽しいのではと思いました。

私は草間彌生さんとはある意味では真逆の美の世界ですが、ウィーン世紀末のクリムトとエゴン・シーレの代表的な作品をウィーンで観てきましたので、その魅力と美の本質を作品ごとに整理してみました。読んでいただけると嬉しいです。
Commented by tsukushinbo-294 at 2017-05-15 20:56
> desire_sanさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
ウィーンでクリムト&エゴン・シーレを見られたとの事、羨ましい限りです!
私は、セゾン美術館でクリムトを見た記憶があります。
昔の話なので、間違っているかもしれませんが、、、。

<< バラが咲きました 5/14 山シャクヤク咲く 5/12 >>