ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

エゴの木満開 6/11

エゴの木満開 6/11_d0171229_07320244.jpg

エゴの木が満開!と、長坂のOさんからメールが届きました102.png

きれいです、実物はもっときれい!
エゴの木満開 6/11_d0171229_07344607.jpg
クレマチスもきれいに咲いているそうです。

なんでも昨年、花もついてなく・名前もわからないセール品を

買ってみたら、この花が咲いたそうです!

なかなかチャレンジャーです、Oさんは114.png
エゴの木満開 6/11_d0171229_07371867.jpg
こちらは、アイスバーグというバラ!

きれいですよねぇ。
エゴの木満開 6/11_d0171229_07574312.jpg
小さいお客さんも訪問中!

さて昨日暑かったけど、今日は暑さもひと段落。

ステキな日曜日になりますよーに110.png

担当:n


*Oさん、写真ありがとうございます!







       *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2017-06-11 08:31 | | Comments(0)
<< いたいたカマキリ 6/12 ストロベリームーン 6/10 >>