ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

高橋武市さんの養殖園 2017年夏 7/2

高橋武市さんの養殖園 2017年夏 7/2_d0171229_07564858.jpg
北海道旅行、最初にOさんが訪れたのは、ここ102.png

朝10時オープンなのに、9時半にはついてしまったとか。
高橋武市さんの養殖園 2017年夏 7/2_d0171229_07580902.jpg
こちらのお宅のご主人は高橋武市さん、そうここは養殖園104.png

あれっ、首に巻いたのが”豆絞りの手ぬぐい”でない、、、。

10年ぶりにお会いした武市さんは相変わらずお元気の様子、

秘訣は、「仕事をして動くこと!」だそうです。
高橋武市さんの養殖園 2017年夏 7/2_d0171229_08012689.jpg
高橋武市さんの養殖園 2017年夏 7/2_d0171229_08014168.jpg
高橋武市さんの養殖園 2017年夏 7/2_d0171229_08015170.jpg
6月28日撮影です。

ウツギが満開で、エゾクガイソウは咲き始め。

またしても、養殖園の魅力に取りつかれてしまったOさん。

私も自分の庭の手入れ頑張ろう!と思いましたぁ。

さて、今日もぐづついたお天気ですが、

ステキな日曜日となりますよーに110.png

担当:n


*Oさん、写真ありがとうございます!
高橋武市さんの養殖園 2017年夏 7/2_d0171229_08202633.jpg
*養殖園のクガイソウを見て、我が家にも植えました!
 すでに花は終わり、種をつけています。




      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2017-07-02 08:55 | | Comments(0)
<< 丹沢でトレーニング 7/3 北の国から 夏 7/1 >>