ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

黄花コスモス 9/4

黄花コスモス 9/4_d0171229_09144771.jpg
昨日、青空に誘われて、サイクリングロードへ行くと、

黄花コスモスが咲いていました104.png
黄花コスモス 9/4_d0171229_09155611.jpg
こんな感じにたくさん!

庭にコスモスを植えた事があるんですが、

どうもうまくいきませんでした105.png

土に栄養があまりない方が、コスモスはお好みらしい。

そして日当たりも大好き。

カンカン照りの道路沿いに良く咲いてますよねぇ、あれです!

狭い我が家でこの条件を満たすのは、なかなか難しい。

何でここで見て満足します、、、106.png

さて、ブログアップしてたら雨が降ってきました。

体調にはくれぐれもお気を付け下さい110.png

担当:n


昨日のブログにアップしたトンボは、アキアカネかなぁ?








       *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



by tsukushinbo-294 | 2017-09-04 09:29 | | Comments(0)
<< 初サンマ 9/5 久々の青空 9/3 >>