ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

大相撲九月場所 9/11

大相撲九月場所 9/11_d0171229_08302282.jpg
大相撲九月場所が、始まりました102.png

横綱三人休場は残念ですが、若手力士に期待したい!

また、解説の北の富士さんにも期待したい!

昨日の初日の解説、ステキな和装で登場されました114.png

先場所中に膝を痛めた大好きな宇良関が出場したことを喜んで、

「宇良が休んじゃったら、俺も休んじゃおうかなぁと思ってた。」

と言って、NHKアナウンサーを慌てさせていました105.png

*初日から関取5人が休場という背景があります。

今晩所もケガがなく実力が発揮できるようお祈りしてます!

今日からお天気崩れていくようです。

体調にはくれぐれもお気を付け下さい110.png

担当:n


*”北の富士”で検索すると、北の富士さんの面白いコメントがたくさんアップされてました!また、日本相撲協会のHPに力士が歌う「ひよの山数え歌」は、見てると元気が出てきますよ!
相撲協会のHPは、ここをクリック








       *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2017-09-11 08:55 | パワースポット | Comments(0)
<< オンブバッタ L`amour ... ヤブラン 9/10 >>