ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

平屋敷エイサー 9/14

平屋敷エイサー 9/14_d0171229_09070506.jpg
沖縄は平屋敷のエイサー104.png

長坂のOさんは、これを見に沖縄へ行かれたそうです。

   午後6時から始まるので、だんだん空が暗くなって、

   かつ7月15日なので、月が昇ってきます。

   素敵な時間です。

   「拝所(うがんじゅ)」という御嶽みたいな所の前なので、

   奉納の意味もあってなかなかに魅力的です。

平屋敷エイサー 9/14_d0171229_09084381.jpg

こちらはまだ日が沈む前の様子。

平屋敷エイサー 9/14_d0171229_09093955.jpg

そして夜、ムードがグッと上がる感じがします。

男の人達、カッコいいですね!

お祭りっていいなぁと、シミジミ思う今日この頃です。

台風が近づいてきています。

体調にはくれぐれもお気を付け下さい110.png

担当:n


*Oさん、写真ありがとうございます!

*Oさんの沖縄の旅のブログは、こちらにもあります、ここをクリック





      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック





by tsukushinbo-294 | 2017-09-14 08:05 | パワースポット | Comments(0)
<< 夏の終わりに 9/15 二重の虹 9/13 >>