ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

日本の滝100選 北精進ケ滝 10/5

日本の滝100選 北精進ケ滝 10/5_d0171229_08563483.jpg
鳳凰三山の裾野にある北精進ケ滝へ、行ってきました102.png

落差121mと、立派な滝!

日本100名滝に数えられるわけです。
日本の滝100選 北精進ケ滝 10/5_d0171229_08595279.jpg
この滝の下に九段の滝というのも続いていまして、

両方合わせるとなかなかのもの。
日本の滝100選 北精進ケ滝 10/5_d0171229_09005440.jpg
そして、九段の滝の下には、一の滝・二ノ滝と続いています。
日本の滝100選 北精進ケ滝 10/5_d0171229_09015691.jpg
こちらは、三の滝!

滝沿いの道も雰囲気があって、なかなか良かったそうです。

そうそう、水の流れる写真を飾ると、

運気が上がるそうですよ109.png

さて、今朝は冷え込みましたね!

体調にはくれぐれもお気を付け下さい110.png

担当:n

*10月2日の撮影。

*つくしんぼのHPのフラッシュを、HALLOWEEN バージョンにアップしました。ここをクリック







       *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック!



by tsukushinbo-294 | 2017-10-05 09:08 | パワースポット | Comments(0)
<< 唐沢鉱泉の源泉 10/6 HALLOWEEN 10/4 >>