ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

甲斐みのりさんの”地元パン手帖” 1/12

甲斐みのりさんの”地元パン手帖” 1/12_d0171229_09235395.jpg
甲斐みのりさんの”地元パン手帖”104.png

地方のパン屋さんのパンがズラーリ!

図書館で借りたこの本、

そうそうこの本について甲斐のりさんが出演した

去年放送の「マツコの知らない世界」、

ビデオとったのを思い出しやっと見ました!

面白かった!&甲斐さんを見れて良かった!
甲斐みのりさんの”地元パン手帖” 1/12_d0171229_09264259.jpg
番組にも出た久留米の東京堂さんのパン!

包装紙でくるんであって、ステキ。

残念なのは、私の近所にはこういうパン屋さんがなかったなぁと。

高校の正門前のパン屋さんんが、唯一かなぁ。

とにかく、全国津々浦々載っていて凄いです106.png

さて、今日も寒い朝でした。

暖かくしてお過ごし下さい110.png

担当:n

甲斐みのりさんの”地元パン手帖” 1/12_d0171229_09313217.jpg
*甲斐みのりさんの本、2冊持っていました。「はじめましての郷土玩具」
甲斐みのりさんの”地元パン手帖” 1/12_d0171229_09322723.jpg
*そしてこちらは、「お菓子の包み紙」、こちらも、ステキなデザインの包み紙を見ることができます!凄い!









      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



by tsukushinbo-294 | 2018-01-12 09:39 | | Comments(0)
<< 雪の永平寺へ 1/13 ダブル寒波 1/11 >>