ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

大家さんと僕 2/7

大家さんと僕 2/7_d0171229_08531087.jpg
”大家さんと僕”を、読みました102.png

お笑いコンビ・カラテカの矢部さんと大家さんの物語。

以前バラエティー番組で、

急遽「体重の軽い人」が必要となり、

招集されたのがカラテカ。

でも来たのは入江さん一人、

「相方は大家さんと旅行に行っている!」と。

大家さんと旅行???

これが私の頭の片隅に、ずーっと住み続けていました。

それが本になり読めたので嬉しい109.png

大家さんとの交流って、

”男おいどん”の時代の話で、今はもうないのかと思ってました。

なんかいいなぁ112.png

さて、今日も寒さの厳しい一日、

暖かくしてお過ごし下さい110.png

担当:n

*イロイロ面白いエピソードがありますが、

大家さんと僕 2/7_d0171229_08592579.jpg

後輩ののちゃーんと一緒に行ったお見舞い、

のちゃーんは、カステラを大家さんに持ってきてたの話、

なんかいいなぁと思いました。





      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



by tsukushinbo-294 | 2018-02-07 07:52 | | Comments(0)
<< 凍てつく富士山 2/8 コロンビアの猫② 2/6 >>