ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

HPを新しくしました! 2/22

HPを新しくしました! 2/22_d0171229_07571088.jpg
つくしんぼ鍼灸養生院HPを、新しくしました102.png

http://www.tsukushinbo.co.jp/

内容は、新旧ほぼ同じです。

スマホでも見やすいようにと思ったんですが、

やや詰め込みすぎかなぁとも、、、105.png

見て頂けたら幸いです!

今日も寒い一日、暖かくしてお過ごし下さい110.png

担当:n

*新しいHPについて

 新しいHPのアドレスは、http://www.tsukushinbo.co.jp/
 古い方は、http://www.tsukushinbo.co.jp/shinnkyuuyoujouin.htmlと、co.jpの後にもアドレスがありました。
 新しいHPはco.jp/以降アドレスはありませんので、グーグルなどで検索した場合、以前のアドレスで「つくしんぼ鍼灸養生院」が
 記載されています。
 そちらをクリックすると、「Webページがみつかりません」となります。
 ご迷惑をおお掛けしますがよろしくお願い致します。






      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2018-02-22 08:30 | Comments(0)
<< 寒い朝 2/23 諏訪大社 春宮 2/21 >>