ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

近所の桜巡り 3/27

近所の桜巡り 3/27_d0171229_08313187.jpg

東京の桜は満開と言うので、

近所はどうかな?と、昨日チャリで巡ってきました102.png

結果は、まだちょい早いかなぁです。
近所の桜巡り 3/27_d0171229_08321245.jpg
枝先は、つぼみの方が多いです。
近所の桜巡り 3/27_d0171229_08275740.jpg
幹からにくっついて咲いてる花を、発見!
近所の桜巡り 3/27_d0171229_08343776.jpg
菜の花とコラボしてる桜は、結構満開に近いかな。
近所の桜巡り 3/27_d0171229_08351502.jpg
土手に出ると、ロードレーサーが疾走中!
近所の桜巡り 3/27_d0171229_08452626.jpg

土手まで行ったのはお目当ての稲荷神社があるからですが、

桜はまだまだ2分咲状況105.png

また来ようっと!

今日は暖かい一日、こんなに暖かくなっていいのかな?

体調にはくれぐれもお気を付け下さい110.png

担当:n

*今年初めて桜を見るシャンシャンの動画がアップされています、とてもかわいいです!
 https://youtu.be/lN4dzYaNSAs





      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック





by tsukushinbo-294 | 2018-03-27 08:52 | | Comments(0)
<< 紅しだれ桜 3/28 ヤマブキも咲き始めました 3/26 >>