ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

ひまわり 7/14

ひまわり 7/14_d0171229_08234746.jpg

「ひまわりをたくさん頂きました!」と、Oさんからメール104.png

うらやましい!

「ゴッホになった気分」とも106.png

今、”ゴッホのひまわり”と言う種類のひまわりが、

あるんですよねぇ。

それを知った時、結構ビックリしました!

そうそう、ひまわりも素敵だけど、花瓶もステキ!!

やっぱり、「夏はひまわり!」かしら。

さて今日からの三連休、ものすごく暑くなるそうです。

お体ご自愛ください110.png

担当:n

*Oさん、写真ありがとうございます!


ひまわり 7/14_d0171229_08304786.jpg
*川村記念美術館で見たひまわり、確かこれもゴッホだとかイロイロな方の名がついていたひまわりだったと思います。







      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック





by tsukushinbo-294 | 2018-07-14 08:35 | | Comments(0)
<< 天然氷のかき氷 7/15 海街diary 最終回 7/13 >>