ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

カマキリ大きくなっています 8/16

カマキリ大きくなっています 8/16_d0171229_08301699.jpg
カマキリを、最近見かけないなぁと思っていたら、

いました&いました106.png

しかも、こんなに大きくなって!

ちょっと苦笑いしているように見えるんですが、

私が撮影用にちょいと枝を180度動かしたから。
カマキリ大きくなっています 8/16_d0171229_08344607.jpg
動かす前は、さかさまに枝の裏に張り付いていました。

カマキリは、逃げない!&捕まえるのが簡単!

天敵が少ないのかなぁ。

でもぉぉぉ、我が家では、私が天敵114.png

撮影後、この枝の側にキアゲハのサナギがいるので、

移動してもらいました!

今日は、秋雨前線が北から南へ移動します。

お体ご自愛くださいませ110.png

担当:n

カマキリ大きくなっています 8/16_d0171229_08444456.jpg

*こちらの一枚も、こっちを見てる。




      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



by tsukushinbo-294 | 2018-08-16 08:46 | | Comments(0)
<< 今朝の空② 8/17 今朝の空 8/15 >>