ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

いきなり大きい! 9/14

いきなり大きい! 9/14_d0171229_08192883.jpg
東京スカイツリーを、真下からパチリ102.png

友人Bさん、おととい業平橋のお客様の所へ伺った際の一枚。

ソラマチを出てすぐに撮ったそうで、

「いきなり大きい!!!」と、Bさん。

技術立国・日本の賜物って感じ114.png

そして、「このアングル、一度は見たほうがいい!」と、Bさん。

東京タワー贔屓の私に、アドバイス頂きました106.png

東京タワーの美しい裾野が、好きなんです!

さて、今日は冷たい雨が降っています。

湿気た空気は、体にはよくないです。

お体ご自愛ください110.png

担当:n

*Bさん、写真サンキュ!

いきなり大きい! 9/14_d0171229_08222772.jpg
*時間がなくて、ソラマチのスタバでキャラメルナッツビスケットが、Bさんのこの日のランチだったそうです。野菜も食べてね!






      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2018-09-14 08:43 | 建物探訪 | Comments(0)
<< 三連休の初日は雨 9/15 My Name is Tar... >>