ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

秋の気配 9/19

秋の気配 9/19_d0171229_08453767.jpg
今朝、空を見上げたら、そこに秋102.png

「キレイー!」と思って、パチリ!

電線がちょっと邪魔ですが、、、。

猛暑が続いた今年の夏も、いよいよ終わるんですねぇ。

体に応えました、、、105.png

さて、ここのところは、不安定なお天気で急に雨!

今日はどうなる事やら。

お体ご自愛下さい110.png

担当:n

*昨日、”母校の学食”をアップしました。思い出した事がひとつ。電車で4駅先にも校舎があり、学食もありました。先輩に「あちらの学食どうですか?」と尋ねたら、「美味しいのは、牛乳だけ、、、。」と。要は、「みんな不味い」という事でした!みんな不味い食堂って、今もあるのかなぁ?






      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



by tsukushinbo-294 | 2018-09-19 09:14 | Comments(0)
<< 月と火星 9/20 母校の学食 9/18 >>