ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

ももこの21世紀日記 10/20

ももこの21世紀日記 10/20_d0171229_09472532.jpg
さくらももさんの「ももこの21世紀日記」を、読みました102.png

楽しい&とても楽しい!

最近、根気・気力がなくダラダラしている私、

そんな私を、スカっとさせてくれました106.png

この本は、iモードのサイトに掲載したものに、

絵を描きおろして本にまとめたものだそうです。

描かれたのが2001年~2002年とちょっと前ですが、

日々の事が綴られているので、古いとかなく楽しめました112.png

他にもあるようなので、読んでみようと思ってます。

さて、今日はやや不安定なお天気だそうです。

お体ご自愛ください110.png

担当:n
ももこの21世紀日記 10/20_d0171229_09531063.jpg
*”午年に年賀状に描く馬の絵が難しい”というくだりがあります。そう、馬の絵は難しいですよね、さくらセンセイ!個人的な事ですが、ある方にこの事を伝えたいです。







      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2018-10-20 10:05 | | Comments(0)
<< 十三夜 10/21 加仁湯に泊まって温泉・森林セラ... >>