ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

十三夜の月 その2 10/23

十三夜の月 その2 10/23_d0171229_15123181.jpg
長坂のOさんが十三夜の月を、撮ってくれました102.png

私の”へぼい写真”だと分かりませんでしたが、

こちらは、欠けているのがわかりますねぇ114.png

Oさんは、「月が明るすぎて白く飛んでしまいました!」と。

確かにこれだけ明るいと、同じ夜の流星群を見るのに、

邪魔になったんではないのかなぁ、どうだったんでしょう?

さて、爽やかなお天気も陰りが見えてきました。

周期的に変わる秋の空、お体ご自愛ください110.png

担当:n

*Oさん、写真ありがとうございます!
*私の”へぼい写真”は、昨日のブログにアップしています、ここをクリック





      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2018-10-23 08:12 | パワースポット | Comments(0)
<< リベンジ 十四夜 10/24 十三夜の月を撮ってみました! ... >>