ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

ヨーコさんの言葉 2/6

ヨーコさんの言葉 2/6_d0171229_10362805.jpg
この本は、佐野洋子さんの文・北村裕花さんの絵の本104.png

双方とても素晴らしいです。

コラボってなかなか難しいですが、これは絶品と思います!
ヨーコさんの言葉 2/6_d0171229_10393017.jpg
私のお気に入りの話は、お葬式のとか
ヨーコさんの言葉 2/6_d0171229_10395824.jpg
ピカソとか、息子さんとのお風呂闘争とか、

迷っても道を聞かない男達、どちらも選べなかったバッグとか、

ステキな話が、たくさんあります。

佐野さんの”切れ味の鋭るどさ”が、面白くって、奥深いです106.png
ヨーコさんの言葉 2/6_d0171229_10412661.jpg
北村さんの絵で私のお気に入りは、夜のシーン。

とてもきれいです112.png

猫の表情も、とても愛らしい!

NHKのEテレでも放送中ですので、そちらも是非。

さて、今日は真冬の世界へ戻るそうで、

体がついていけません、、、。

お体ご自愛くださいませ110.png

担当:n
ヨーコさんの言葉 2/6_d0171229_11022996.jpg
*この方が、佐野洋子さん!

*NHKのHPは、ここをクリック










      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



by tsukushinbo-294 | 2019-02-06 08:52 | | Comments(0)
<< ポン・デ・ヨロイヅカ 2/7 薬王院コースで筑波山! 2/5 >>