ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

都市鉱山からメダル 3/13

都市鉱山からメダル 3/13_d0171229_09132735.jpg
東京オリンピックまで500日102.png

”都市鉱山から作るみんなのメダルプロジェクト”に、

松永古い携帯電話を、提供してきました!
都市鉱山からメダル 3/13_d0171229_09175502.jpg
そして頂いたのが、上の写真の品々。

一番上のは、磁石でした。

そして冊子には、お礼の言葉と都知事のスマイルショット106.png

500日、あっという間にやってきそうです。

暑い中大変だろうなぁとか、

渋谷のスクランブル交差点は、人・人・人で凄そうとか、

私も考えちゃいますねぇ。

良い大会になりますよーに&頑張れニッポン109.png

さて、今夜から寒気が入ります。

お体ご自愛ください110.png

担当:n

都市鉱山からメダル 3/13_d0171229_09234572.jpg
*裏はこういう感じです、強力磁石でくっつきます。3月31日までだそうですよ、詳しくはここをクリック






      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック


by tsukushinbo-294 | 2019-03-13 09:33 | パワースポット | Comments(0)
<< 白ゆきげし 3/14 死ぬまでにこの目で見たい日本の... >>